コンテンツ水野式ベース道場




ここのページ仕様が古くなっているため、

各項目をクリックすると私のオフィシャルページへ飛びます。

楽しみながら学びましょう!!

教則本では教えられないことも含め全ての技術と方法論を教えます。
☆入会金は不要☆


日の一言

水野式ベース道場の門を叩く・・って、勇気いりますよね?

私も初心者時代を振り返ると勇気いるのが容易に想像出来ますが、

プロの方でも勇気が必要だったみたいです。


問合せには勇気はいらないですから、気楽に問い合わせてください。


人と比べる必要がないマンツーマン・レッスンは、

気楽なレッスンだと思います。

10代から60代まで、目標は気楽なものからプロまで

自由に習ってプロレベルへ向かいましょう!!

(水野正敏)





フレッテッド・フレットレス・アップライト
動画作成コンテンツ
エレベとアップライトはスタジオにてレンタル可能(¥220/1h)

各コンテンツです。Clickよろしく!!
(Clickすると私のHPサイトへ飛びます)
↓↓↓


第169回目のネタの壺
バークリーからのあれこれ

#齋藤大陽​ #MasaakiSaito​(Bass)

#原口彩香​ #AyakaHaraguchi​(Bass)

水野式ベース道場から国内メジャーデビューではなく

「水野式ベース道場からバークリーへ行って
米国でメジャーデビューする」

...を実践し現実にした斎藤大陽(El.b)をゲストに

私と原口彩香とで彼から

あれやこれやと聞いています

…………………

00:30​〜齋藤大陽と水野式ベース道場
02:51​〜バークリー音大というその周辺
05:12​〜Noel Schajris(Vo)Jesus Molina(Kb)との出会い
08:21​〜チャンスの切っ掛け
13:36​〜今年の活動
14:05​〜HIP-HOP・R&Bの影響
16:15​〜LiveHIP-HOP(同期音源との融合)
18:45​〜同期音源という音楽の考え方
20:15​〜新たな世代の違い
23:00​〜youtubeの影響
24:10​〜ハードの進歩、DTMからDAWへ
25:30​〜スマホという道具
29:00​〜水野式動画Live

30:08​〜音楽家系とは存在するや否や



お申し込み・お問い合わせは、HPの最下段に問合せフォームがあります。もしくは直接メールにて
↓↓↓